top of page

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
工房 月の手
 
〒409-1501
山梨県北杜市大泉町西井出8240-713
 

Tel/Fax: 0551-38-1531

mail:koubou@tukinote.net

(2021年4月からメールアドレスが変わりました)

open am10:00~pm6:00

(11月から3月はam10:00~pm5:30まで)

木曜日休みではありますが、変更することがあります。電話でお確かめいただければ確かです。

​※店内でのお買い物にカード決済をご使用いただけます。

 

map

【お車でお越しの場合】

中央自動車道長坂インターで降ります。インター出口の交差点(長坂I.C)で左折します。(右手にきららシティ長坂ショッピングセンターがあります。)そのまま直進し500~600m先に右手にセブンイレブンがある(五町田)交差点で左折し道なりにどんどん進んでください。(八ヶ岳に向かって登って行きます。)右手にローソンがある(若林)交差点をそのまま直進します。ジャム屋さん、レストラン、自動車屋さん、とんかつ屋さんなどが続きます。次の交差点(石堂)で左折します。曲がるとすぐ200m先にオルケア工務店さんに沿って道がありますので右折してください。そこから100m先の左手に工房 月の手があります。車のナビでは出ない場合があります。インターから車でおおよそ10分です。

【電車でお越しの場合】

最寄の駅は(JR東日本)小海線の甲斐大泉駅です。駅前の道をずんずん下って行き、(高原大橋入口)交差点で右折します。そのままずんずん道なりに進みます。途中左手に家具工房TaneMahutaさんが見えたらあと少しです。右手にあるのほほんさんに沿って右折します。200m先で行き止まりになる直前、左折します。すぐ右手が工房 月の手です。森林浴を楽しみたい場合は(高原大橋入口)交差点を右折した後、どこかで右折し、再びどこかで左折して下って来るというコースもあります。どうぞ遭難しないよう注意しながら森林浴ウォーキングをお楽しみください。駅から健脚の方は徒歩で行きは30分、帰りは1時間くらいかかります。車でおおよそ5分です。

bottom of page