「春もよひ」始まりました
- 2016年3月13日
- 読了時間: 1分

昨日から「春もよひ」展が始まりました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございます!
3月27日まで開催していますのでお時間ございましたら、どうぞ安曇野ギャラリーシュタイネにお越しください。
ギャラリーカフェにて会期中、特別にブレンドされた豆の珈琲がいただけます。
鼻に抜ける香りがフルーティーでとてもおいしいです!
こちらのぐい呑、右側の絵柄は何だかおわかりでしょうか?

答えは蒲焼です。
今回は蒲焼模様もいくつか描かれていますので会場で探してみてください。











コメント